アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2014-11-20から1日間の記事一覧

まろにー76日目

今日のまろにーは荒ぶってました…。 久々に手を噛まれ…腕を噛まれ… お風呂に入るまでは私の背中でガムを食べてたんですが、お風呂から出て、まろにーを背中に乗せながら本を読もうとしたら荒ぶりだしました。 ガムばっかりだと飽きると思って、いつものプヒ…

みそあん314日目

今日のみそあんは就寝時間不明、20時頃起きてきたのでお掃除しました。 今日はスルッと巣から出てきたみそあん。 出てくるとまだ開けてない小窓にぽてぽてと近づいてきて、のびーん。 小窓があくとご飯かなーという顔でキョロキョロしてました。 ブゥン 丸ま…

レビュー:私の男

桜庭一樹の「私の男」を読みました。 久しぶりにどろどろの男女の関係や情景を読みました。 どろどろの話を読みたい方はどうぞ。 私の男 (文春文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/04/09メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 109回この…

レビュー:少女には向かない職業

桜庭一樹の「少女には向かない職業」を読みました。 二人の少女の日常がちょっとずつ狂っていく、と思ったら最初からくるっていて、一人は狂ったことを後悔する。 そんなお話です。 大人は子どもを分からないよ!っていうのはこういう境遇だよね、とも思いま…