アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2014-12-21から1日間の記事一覧

まろにー107日目

今日のまろにーはちょっと遠くへお散歩へ行きました。 いつも中間地点にしている野菜の販売所にちょっと遠回りしていきました。 最初は引っ張りがあったまろにーも、落ち着いてくると、横について歩けました。 アイコンタクトや外でのスワレ、マテもできまし…

みそあん346日目

今日のみそあんは4時頃就寝、22時に起きてきたのでお掃除しました。 またトイレ剤を買いに行けず申し訳ないことをしてしまいました……。 しかも、今日気づいたのですが、空気清浄機から足の臭いが……今日気付きました。臭すぎてエズくレベルだったのに、鼻を近…

レビュー:スロウハイツの神様

辻村深月の「スロウハイツの神様・上」を読みました。 スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (73件) を見る スロウハイツの神様(上) …

まろにー106日目

今日のまろにーは雨でお散歩に出られなかったので、フリーにして遊んでました。 今日、偉かったのは夕飯の後、フリーだったのにも関わらず、ちゃんとトイレでうんちできたことです! どこへ行ったかなぁ…と思っていたら、トイレでウンチ中!目が合うといけな…