アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-01-26から1日間の記事一覧

しぃちゃん4日目

朝撮るとる詐欺をしてます。 大学あると眠いんで忘れてしまいます…。 今週で大学終わるので、昼間にでも撮りたいなぁ。 しぃちゃんはすっかり大人の女の子になってしまいました。 明日はこの立派な椎茸をバター炒めにします!

まろにー163日目

今日のまろにーは帰ってきたらお出迎えしてくれました。 ドアを開けるとててちけと歩いてきて、昨日よりだいぶよくなったようでした。 昨日は犬歯がないことに気付いてしょぼんとしてましたが、今日は引っ張りっこしました。 少しずつ回復していて、嬉しいで…

みそあん380日目

今日も今日とてよく寝ていた様子のみそあん。 すみっこ族は見られませんでした。 寝起きで頭をボサボサにしてご飯待ちをしていました。 今週で期末試験が終わるので、大掃除しようと思います。 毛づくろい 今日のみそあんショット お尻に何かくっつけてる人。

しぃちゃん3日目

朝晩撮ろうと思って、朝バタバタしてたら忘れました。 しかし昨日と比べてもこの早さ。 そろそろ間引きの時期です。

まろにー162日目

今日も傷口が痛そうなまろにー。 ご飯はしっかり食べてました。 昨日よりも元気が出たのか、外に出してーと言ってたのでしばらく出しました。 部屋の中では巡回して、犬歯がないながらも小さくなった豚足を夫の上で食べたりしていました。 今は硬いおやつよ…