アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-02-16から1日間の記事一覧

みそあん409日目

今日のみそあんは22時に起きてきたのでお掃除しました。 今日はトイレで何やら作業中のみそあん。隠し餌を食べているもようでした。 小窓を開けてご飯を入れると、餌箱に直行。 そして…… 寝てしまいました……。 今日のみそあんショット 食べたら寝る人。

しろあん19日目

今日のしろあんは23時頃からカラカラとホイールを回してました。 しろあんをジッと見ていると、わーーと走りだし、走り出したと思ったら、ピタッと止まってキョロキョロしたり。 元の表情に戻る 初期のみそあん同様、脱走を試みているようですが、まだ、みそ…

しぃちゃん23日目

2周目突入のしぃちゃん。 今日はしぃちゃんのお家を撮影。 頑張れしぃちゃん!

まろにー183日目

今日のまろにーは家でフリーにしばらくして、お昼頃ゲージに入れておやすみしてました。 今日の夕飯はコングに入れてもぐもぐ。 最近は2個のコングを使ってますが、赤い筒状のものの方が食べやすいらしいです。 なので、オレンジの円盤コングはきつめに締め…

みそあん408日目

今日のみそあんは23時頃起きてきたのでお掃除しました。 夕方、ゲージを覗いてみるとここ最近で最もぷにーと潰れて、顔を出しているみそあんに遭遇。 リラックスし過ぎです。 体までだるーん スッと小窓の前に立つと、気配を察知してみそあんが寄ってきまし…