アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-02-17から1日間の記事一覧

しろあん21日目

今日のしろあんは22時半頃に起きて来たのでお掃除しました。 今日、みそあんと同じ給水器が届いたので、さっそく金網と一緒に設置。 ちゃんと使い方が分かってるかのようにスムーズに飲んでいて一安心。 前はこれをつけてました。 マルカン ウォーターボトル…

しぃちゃん25日目

寝室は空気清浄機やエアコンのせいでダメかと思い、夫の仕事場に移動。 がんばれ、しぃちゃん!

まろにー185日目

今日のまろにーはたくさんの段ボールに囲まれて、喜んだりビビったりしてました。 トイレに入るとなぜか着いてくるまろにー。大体、トイレットペーパーの芯やまろにーの汚物袋を持って逃げます。 最近は持って行かれないように、すぐにトイレから追い出すの…

みそあん410日目

今日のみそあんは22時頃起きてきたのでお掃除しました。 今日は久しぶりに大掃除しました……。 やるやる詐欺してたので、みそあんには申し訳ないです。 結構、取った気でいても、うんちがホイールのしたからどっさり出てきたりしました。 最初は小さな箱に入…

しろあん20日目

今日のしろあんは23時に起きてきたのでお掃除しました。 しろあんはみそあんと違って、にょきっと出て来たと思ったら、シュタタタタと巣から出てくるので、寝起きがいいのかもしれません。 しろあんは相変わらず、脱走を計画している様子でカリカリしてます…

しぃちゃん24日目

今日も変化なしのしぃちゃん。 エアコンで部屋が暖かいせいでしょうか。 部屋の移動を検討中です。

まろにー184日目

今日は午後からお留守番だったまろにー。 帰宅すると、へっ!とお出迎えしてくれました。 運動しないとなかなかうんちが出ないと思うのですが、外に出してしばらくしたらうんちしてました…。 最近はトイレのドア全開なんですが…。 そして、夫を笑っていたら…