アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-02-20から1日間の記事一覧

しろあん24日目

今日はしろあんの姿を確認できず…。 ご飯だけ足して出てきました。 毎日のご飯を貯めてるのが、アクリル越しに分かるので、起きて来たら、ちゃかちゃかとホイールを回したり、ご飯を食べると思います。 しろあんについて、旅行中のカメラでの撮影はできませ…

しぃちゃん28日目

夫からまさかの「しぃちゃんの下の方カビ生えてない…?」という言葉に「まっさかぁー」となった私。 しかし、水は下に落ちるのであり得なくはないです…。 今日から旅行なので、多めに水を霧吹きして来ましたが、帰ったらどうなってるか…。 新しい芽のような…

まろにー188日目

今日のまろにーは保育園の日でした。まろにーには自由な時間が月齢的には多いということで、ハウストレーニングをして、吠えも抑制して行こうねというので話なりました。今日から旅行なので、まろにーはホテルに2泊3日なので明日からは過去写真を載せて行き…

みそあん413日目

あとで写真を追加します。今日から旅行なので、明日からは過去のみそあん写真と置いて来たカメラでの写真をお送りします。今日のみそあんはてくてくと、巣から移動して、すみっこ暮らしをしてました。 すみっこに顔を突っ込んで寝るのは安心するのでしょうか…