アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-03-03から1日間の記事一覧

レビュー:きらきらひかる

@numa08から誕生日にいただいた本です。 ありがとうございます! 江國香織の「きらきらひかる」を読みました。 きらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブ…

しろあん35日目

今日のしろあんはなかなか姿を見せず、23時頃起きてきました。 ご飯はみそあんと同じタイミングで入れときましたが、巣から出てこず、隠しているご飯を食べてました。 起きてきてからは、ゲージの中を巡回。 今日はすでにご飯をあげてるので、小窓は開かない…

まろにー199日目

今日のまろにーは夜散歩。 私が昼間に調子が悪かったので、昼間はまろにーも昼寝。 なので、夜はちょっと長めにお散歩して上機嫌でした。 散歩の途中、ホームセンターに寄りました。 ペット用カートがあるのですが、他のペットのおしっこの臭いがするのか、…

みそあん424日間

今日のみそあんは21時半に起きてきたのでお掃除しました。 なにかもぞもぞしてるな〜と思いつつ、ご飯の用意をしていると、気付いたら小窓に接近していた団子が…こちらをじーっと見てました。 最近のみそあんは、ご飯をもりもり食べるよりも、ちょっと様子を…

しろあん34日目

今日のしろあんは23時半に起きてきて、脱走しようとしてました。 いつものように、小窓をカリカリ。 仁王立ちくんくんで、辺りを調査。 今日はホイールの後ろを登るという技も見せてくれました。 みそあんほどの大きさがないのと、ホイールが小さいので、ま…