アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-03-26から1日間の記事一覧

まろにー222日目

今日のまろにーは夕方お留守番してもらって、夜散歩に出かけました。 今日はあまり通らない道を夜散歩。 夫にリードを持ってもらい、三人でお散歩しました。 最初は夫の猛ダッシュに着いて行って、はっちゃけるまろにー。 興奮した様子でしたが、すぐに夫の…

みそあん447日目

今日のみそあんは22時頃見たときには起きてました。 ホイールの後ろで毛づくろいをしていたみそあん。 こちらに気付くとのそのそと移動。 コーンをぽりぽり食べながらご飯待ちしていました。 まんまる 今日は久々に人参を使ったので、皮をプレゼント。 嬉し…

レビュー:光待つ場所へ

@Pandora_Ovis から頂いた本です! 辻村深月作品が好きなので、たくさん送っていただいて、ありがとうございます! 今回は短編集「光待つ場所へ」を読みました。 光待つ場所へ (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/09/13メディア…

レビュー:凍りのくじら

@Pandora_Ovis さんから頂いた本のレビューです! ありがとうございます!! 今回は「凍りのくじら」を読みました。 才能と狂気、最後のハラハラした展開は辻村深月にしては珍しいような気がします。 特に伏線回収がうまく、まったく気づかなかったものもあ…

しろあん59日目

今日のしろあんは23時には起きて毛づくろいをしてました。 大体、この時間に起きてきて毛づくろいをしているしろあん。 家に来た当初は姿を現さない日もありましたが、最近は定時出勤です。 今日も今日とて、小窓によじ登るしろあん。 とっても器用にふちを…