アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-03-31から1日間の記事一覧

しろあん65日目

今日のしろあんは23時には起きていて、小窓のところで待機してました。 小窓からしか脱出できないことを心得ているので、小窓でガリガリしたりと待機。 「まだー?」 小窓が開くといざ出陣! 手を落ちないように添えただけで、「お迎えだ!」とでもいうよう…

まろにー227日目

今日は夕方、まろにーとお散歩。 ちょっと短めコースを二人で歩きました。 ボーダーコリーさんのいる家の前を通って、ボーダーコリーさんに声かけすると、いつものように門の前まで来てくれました。 まろにーは恥ずかしいからか、何なのか鼻で挨拶すると興奮…

みそあん452日目

今日のみそあん23時頃には起きていたので、お掃除しました。 今日のみそあんは小窓に寄ってきたかと思うと、ぼーっと違うところを見つめていました。 みそあんには何か見えていたんでしょうか。 小窓を開けると、なんだか情けない顔で寄ってきたみそあん。 …

しろあん64日目

今日のしろあんは23時頃起きてきたので、お掃除しました。 今日も脱走を図ろうとしていたしろあん。 お掃除をしていると、ポロリと脱出……慌ててゲージに戻しました。 しろあんも、まさか落ちるとは思わなかったらしく、しばらく途方にくれてました。 「………」…

まろにー226日目

今日はまろにーと深大寺に行ってきました。 深大寺は京王線つつじヶ丘駅からバスで行くことができます。 以前にも記事にしましたが、広いドッグランがあるのでおすすめスポットでもあります。 引っ越してから、久々の深大寺。 前に来た頃はまだまだ赤ちゃん…