アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-06から1日間の記事一覧

しろあん71日目

今日のしろあんは21時に起きてきました。 しろあんは今日は脱走しようとせず、外をちょっと見たら毛づくろいを始めました。 もさもさ、みそあんとは違う毛質です。 「あれ?」 昨日も少し書きましたが、しろあんはやはり右奥でおしっこがしたいらしく、トイ…

まろにー233日目

今日のまろにーは昼過ぎにフリーにして、一緒に引っ張りっこしたり、背中でおやつを食べてました。 ご飯をほとんど食べず、水ばかり飲んでいるので今日のうんちは柔らかく、夕方出たうんちは取るのが大変なほど柔らかかったです。 ご飯を食べる量が一定にな…

みそあん458日目

今日のみそあんは21時頃起きてきたのでお掃除しました。 ゲージを見ると、みそあんは体を半分以上出して寝ていました。 寝坊顔ですが、だんだん覚醒してきて、ホイールの後ろに回って、小窓にやってきました。 どこまでも伸びる チラッ 顔を出すところがちょ…

しろあん70日目

今日のしろあんは23時頃には起きていて、小窓をカリカリしてました。 今日は正攻法で脱出を試みようとしていたしろあん。 小窓をカリカリして、外に出たいと主張します。 小窓を開けると、とろーんと出てきて片足でぶら下がるしろあん。 怖いので私が手のひ…

まろにー232日目

今日のまろにーは法事でほとんど家を空けていたので、お留守番してもらいました。 雨も降っていたので、お散歩もできず、家に帰ってきてからはフリーにしました。 待ってました!とばかりに飛び出したまろにー。 見てみると朝ごはんがなくなっていたので、よ…