アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-16から1日間の記事一覧

しろあん81日目

今日のしろあんは21時半頃起きてきて、ホイールの後ろに隠れてました。 ホイールの後ろに隠れながら毛づくろいしていると思ったら、ちょこちょこと小窓に出てきました。 日に日に毛が伸びてきた、しろあん。 もさもさの体に、昨日よりたくさんの床材を体につ…

まろにー287日目

今日はまろにーとお散歩しました。 いつも通り、二人迷子になりながらてくてく。 迷子になるのに何故か、いつもと同じ場所に出ます。 今日はそこから、更に遠回りして帰りました。 最近、お散歩をあまりしてなかったので、まろにーも楽しそうでした。 今日は…

みそあん468日目

今日のみそあんは21時半頃起きてきて 、巣の中でしばらくらぬぼーっとしてました。 もさもさと小窓に寄ってきたみそあん。 ご飯をカリカリ食べます。 今日は特別な 今日のみそあんショット きゅるるんの人

しろあん80日目

今日は写真だけです。 すみません。 今日のしろあんショット 動かないふさふさの子

まろにー287日目

今日は写真だけです。 すみません。 今日のまろにーは保育園でした。 ハウストレーニングの仕方を教えてもらいました。 今使っているゲージが小さくて、中で座れができなかったので、背の高いものに変えようということになり、保育園で使ってるのと同じもの…

みそあん467日目

今日は夜遅くなってしまったので、写真だけです。 すみません。 今日のみそあんショット もちーんになって食べる人