アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-21から1日間の記事一覧

しろあん86日目

今日のしろあんは23時頃顔を出していたので、お掃除をしました。 今日はカリカリと外に出たい!はなしで、なぜか頭やお尻だけ巣から出してました。 チンアナゴ ご飯を食べる姿を見せないしろあんですが、横から巣を覗くとカリカリとペレットを食べてました。…

まろにー292日目

今日のまろにーはお留守番をしてもらっていたので、お散歩を思いっきりしてきました。 写真は二枚…しかも、くらいのですが…散歩に行って、この間見つけた公園で一緒に走り回ってみたり、夫と私の間に50mほど間を空けて、呼び戻しし合ったりしました。 てって…

みそあん473日目

今日のみそあんは23時頃起きていた?のでお掃除しました。 起きていた?にしたのは、ホイールの後ろで丸い団子になっていたからです。 電気をつけても、しーんと身動きせずに寝ていて、小窓を開けるまで気付かなかったようです。 小窓を開けるとじーっと外を…

しろあん85日目

今日のしろあんは22時にはすでに起きていて、カリカリと小窓をかじったり、引っ掻いたりしてました。 脱走したくて、うずうずのしろあん。 今日は起きて毛づくろいをしたら、すぐに脱走できるようにスタンばってました。 出してほしそうな顔 今日、発見して…

まろにー291日目

今日のまろにーは昼間に少しフリーにして、私とベッドで寝ながらおやつ食べたり(私は寝たり)して、夜はお留守番してもらってました。 帰ってきてからは、取ってこいや引っ張りっこ、おやつをあげたりしました。 今日は取ってこいからの引っ張りっこが白熱し…