アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-04-25から1日間の記事一覧

しろあん90日目

今日のしろあんは22時頃起きてきたのでお掃除しました。 ホイールの後ろで、毛づくろいをしているしろあん。 こっそりしているように見えますが、ハッと気付いたようにこちらを振り返りました。 はっ 今日も小窓から逃走しようとするしろあん。 毛玉がまた出…

まろにー296日目

今日のまろにーは昼間にフリーにした後、お留守番をお願いして、夕方にはお散歩に行きました。 外に出るとき、どんな反応をするかのまろにーの写真がなかったので、改めて…なんとも哀愁が漂います。 しかし、カメラを設置しているので、しばらくしたらグレー…

みそあん477日目

今日のみそあんは22時頃起きてきたのでお掃除しました。 みそあんは何故か巣をお引越しして、左側手前に来てました。 引っ越し前の巣は完全に撤去。 そろそろヒーターが暑くなってきたのでしょうか? しっぽピーン 今日は小窓に来る前にちょっとだけ、こちら…

しろあん89日目

今日のしろあんは23時頃頃起きて来たので、お掃除しました。 今日はうんちデーなのか、しろあんもうんちをどっさりしてました。 しろあんは体が小さい分、うんちがちいさいので、掃除が大変です。 今日も小窓から出ようとするしろあん。 手で支えると、片手…

まろにー295日目

今日は保育園の日でした。 ツツジが綺麗な場所で写真を撮っていただき、親として感激でした。 まろにーもこんな風に撮れるのね…と思うと私もカメラを持って出掛けたくなります。 今日はマテの強化をし始めたようです。 まろにーの場合、スワレマテは比較的で…