アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-05-21から1日間の記事一覧

しろあん116日目

今日のしろあんは21時頃ちょっと目を覚ましましたが、またすぐ寝ました。 昼間にもそもそと動いていたので、撮っときました。 まるまって赤ちゃん寝をしてます。 お掃除中に目が覚めて少しくんくんしたり、見回してました。 音がしたような… びたーん 今日の…

まろにー258日目

今日のまろにーは午前中に私と遊び、夜お散歩に行きました。 朝方はかなり外に出たそうでしたが、私が疲れすぎてて夫がフリーにしてくれたので、昼前から少し遊びました。 今日はキッチンペーパーの芯を取ってこいしたりしました。 キッチンペーパーの芯で引…

みそあん504日目

今日のみそあんは21:00頃起きてきたので、お掃除しました。 起きていたみそあんは、隅っこに寄せておいた嫌いなご飯を漁ってました。 やっぱりペレットは嫌いなようでうず高く積んでました。 その中から小さなヒマ種を探して食べてました。 ご飯を入れるとさ…

しろあん115日目

今日のしろあんは23時頃起きてきました。 久々にしろあんが起きている時間に写真が撮れました。 今日のしろあんは久々に小窓が開いている!と思ったのか、すぐ寄ってきたのでお散歩しました。 しり しりしり 帰ってきたしろあんはトイレの後ろに隠れたと思っ…