アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-06-07から1日間の記事一覧

しろあん133日目

今日は簡易版でお送りします。 今日のしろあんショット 二度寝の子

まろにー275日目

今日は明日早いので簡易版です。 写真はちょっと多め!

みそあん520日目

明日早いので簡易版です。 電気点けたら気付いた ごくごく むちむちに見えます 斜めからジーー 今日のみそあんショット なんかいい感じに写った人

しろあん132日目

今日のしろあんは23時頃には起きていたので、お掃除しました。 しろあんは大体起きているときは、毛づくろいをしているか、何かの気配を感じ取ってるのですが、今日は端っこに立ってました。 こちらに気付くと、巡回してから毛づくろいしてました。 今日はヒ…

まろにー274日目

今日のまろにーは一日お留守番してもらいました。 朝余裕がなくて、カメラをセットしていかなかったのですが、退屈で寝ていたと思います。 まろにーには申し訳ないです。 お散歩もゲリラ豪雨のような雨にやられできませんでした…。 明日はちょっと遠くまでお…

みそあん519日目

今日のみそあんは23時頃起きてきたので、お掃除しました。 ゲージを見ると、みそあんが歩いてたのが見えたのですが、目を離したら巣に戻ってしまったようで、それにしても身を隠すのが早いなぁと関心してしまいました…が、みそあんの巣が完全な横穴になって…