アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-07-19から1日間の記事一覧

セブンイレブンの一番くじを引いたらA賞が当たった

私は生まれてこの方、一番くじというのは引いたことがありませんでした。 当たっても嬉しくないものがはいってたり、興味のないジャンルだったりで縁がなかったのですが…。 弟がコードギアスにハマっていたときは、大人買いしたようで、コップから生首から仮…

夫の料理:プリンを作る

夫は手作りプリンが流行る時期があります。 この時期は本来、自家製ヨーグルトなのですが、今日はプリンを作りました。 市販のフルーチェとかが置いてあるコーナにあるものですが、これがまた美味しいのでびっくり。 夫は去年から何度も作ってます。 今年も…

しろあん142日目

今日のしろあんは昼間に起きてきて、お水を飲んでました。 夜は19時半にお掃除しましたが、ずっと寝てました。 今日は一日中猛烈に暑かったので、クーラーをずっと効かせてましたが、寒そうにしてなかったのでよかったです。 今日のしろあんショット いい毛…

まろにー317日目

今日のまろにーは午前中から午後までフリーにして、一度休憩。 夕方日が落ちる前にお散歩に行きました。 昨日はお腹が緩くて、帰宅したらトイレからクレートまで大変なことになっていて大掃除でした。 ちょうどフードが切れてしまって、ご飯がなかったので、…

みそあん555日目

今日のみそあんは19時半にお掃除していたら起きてきました。 巣をもう一つ建設中らしく手前に小さな窪みができてました。 本格的に暑くなってきたので、涼める別荘を作ってるのでしょうか。 てこてこやってきて、ご飯がまだ入っていないので、周りに散らかっ…

しろあん141日目

今日のしろあんショット 毛玉を切りました

まろにー316日目

今日は写真のみです。 まろめも。 下痢をする。うんちに血?が混じってる。 病院へ行くこと。