アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-08-10から1日間の記事一覧

しろあん163日目

今日のしろあんは19時半に起きてきたのでお掃除しました。 こんな早くに起きてくるのは珍しいしろあん。 起きた時はなぞの物体でした。 ようやく目が覚めると普通のしろあんに。 特に何かするでもなく、ぼーっとしてたので、とりあえず写真を撮っときました…

まろにー339日目

今日のまろにーは保育園の日でした。 昨日の一件(三人で散歩)を相談すると「わがまま」の可能性が出てきました。 今日は雨が降ったりやんだり、暑かったりで外に出られなかったようですが、おやつを手当たり次第使って、おびき寄せつつ散歩できるかを試すこ…

みそあん608日目

今日のみそあんは19時頃起きてきたので、お掃除しました。 最近は気付くとトイレで寝ているみそあん。 トイレのプラスチックが気持ちいいのか、巣材も持ち込んで好きなようにしています。 今日はトイレ剤を一掃する日だったので、別荘は破壊されてしまいまし…

しろあん162日目

今日のしろあんは22時半頃に見てみると、珍しく起きてました。 眠そうな顔で、巣からこちらを見ているしろあん。 なにしてるのかなーと思ったら、ご飯を食べてました。 ちょっと出ようとする… 今日のしろあんショット おやすみの子

まろにー338日目

今日のまろにーは9時半頃散歩に出かけましたが、家を出てすぐやーのになってしまいました。 いつもの道ではまったく歩いてくれないので、ちょっと車通りがある道を歩くと、いつもと違う道だからか普通に歩くまろにー。 コンビニに寄ってから、いつもと違うル…