アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2015-09-09から1日間の記事一覧

しろあん225日目

今日は短縮版です。 とはいっても、写真が1枚しかありませんが…。 今日は21時頃お掃除をしました。 22時頃部屋に入ったときにチラッとゲージを見たら、表に出てきていたのですが、こちらに気付いたのか、ぴゅーっと巣に帰ってしまいました。 今日のしろあん…

まろにー369日目

今日は短縮版です。 今日のまろにーは豪雨のため、またお散歩なし…部屋の中でとってこいをして何度か走らせました。 私が横になっているとピッタリ寄り添って寝てました。 最近のまろにーはピッタリくっついて寝るのが好きみたいです。 じーっ じーーっ

みそあん607日目

今日は短縮版です。 今日は21時頃お掃除しました。 今日のみそあんは朝みたときに、ホイールの下のキッチンペーパーを引き抜いていました。 キッチンペーパーを引き抜いたせいで、ホイールがかなり傾いてるのにも関わらず、後ろで何かをカリカリするみそあん…

夫の家庭菜園:トマトを枯らして、ニンニクを植える

どうやら、ミニトマトは時期をすぎ、力わずかになったので、ミニトマトさんには退場してもらいました。 植物が枯れるのは早いと思いつつ、ミニトマトはそれでも赤い実を甘くして行くのが不思議でした。 赤くなっていた最後のミニトマトも食べました。 最後ま…

しろあん224日目

今日は写真のみです。 23時、夫は撮影。 今日のしろあんショット みんな微妙に違う顔