アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-01-26から1日間の記事一覧

しろあん364日目

今日のしろあんは、ジッと寝ていたかと思ったら、こちらを振り返り、またいつも通り寝ました。 朝起きると必ず、ケージの真ん中が掘り掘りされているので、昨日は床材を足しました。 今日の朝見てみると、やっぱりそこだけ掘られてて、床材を入れましたが、…

まろにー508日目

今日のまろにーはお昼過ぎの暖かい時間に長めのお散歩をしました。 今日は長めにお散歩して、日向ぼっこしました。 家庭用品がなくなったので、ホームセンターで買い足し。 ペット同伴可能なので、ペット用カートに乗せて移動しました。 まろにーはペット用…

しろあん363日目

今日は短縮版です。 夫によると、みそあんの時のように脱獄しようとしていたらしい、しろあん。 しっかり、本を置かれてました。 ホイールがなくなったケージではうろうろしたり、掘ってみた跡がありました。 掘り掘りするなら、もう少し床材があったらいい…

まろにー507日目

今日は短縮版です。 2回お散歩しました。 1回目は私と遠出しました。2回目は外出した私を迎えに夫と一緒に。 3人散歩になり、私と合流すると大喜びでした。 家ではコングでカラカラ遊んだり、私のパジャマの上で寝たりしてました。 最近、お風呂の後、座って…