アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-01-31から1日間の記事一覧

しろあん369日目

昼間は当たり前の如くぐっすり。 お掃除してても寝てます。 ちょっと頭だけ。 おやすみなさい。 今日のしろあんショット 芸術コーン

まろにー513日目

今日は昼間の暖かい時間にお散歩してきました。 パン屋さんへ寄り道している夫をガラス越しに見つめたり、谷のような坂を下ったりと大冒険でした。 最後の最後にはまろにーもはっはっと舌を出してましたが、知らない道を開発できました。 まろにーはやーのと…

闘会議2016に行ってきた

1月30日、31日と開催される闘会議に行ってきました。 今日は1日目、お目当てのものが30日だったので、いざ海浜幕張へ…。 大雪と予報されてましたが、雨も降ることなく助かりました。 幕張メッセで開催、ホールはカウントダウンジャパンの半分強でした。 駅を…

しろあん368日目

今日は写真のみです。 今日のしろあんは、床材が薄かったので多めに入れて潜れるようにしてみました。 薄毛の部分は生えてきたかなという感じで特に痒がったりはしてませんでした。 久々にお散歩もして、満足だと思います。 毛づくろい 長毛なので目立ちます…

まろにー512日目

今日は写真のみです。 今日はお留守番させてしまいました。 天気が悪くてお散歩ができていないので 明日は遠くへお散歩しに行く予定です。 連続で吐き続けているので、明日か明後日病院に連れて行きます。