アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-02-14から1日間の記事一覧

しろあん383日目

今日のしろあんは掃除中に一回顔を出しましたが、毎日聞いてる音だからか、巣に戻ってご飯を食べてました。 昼間にもカリカリと大きな音を立てて、ペレットをたべていました。 夜はホイールの音が聞こえてきて、安心します。 今晩は日中と変わって、冷えるら…

まろにー527日目

今日のまろにーは天気が良くて、私が眠ってしまったので、16時頃散歩しました。 あたりはまだ、暖かくてまろにーの足取りも軽かったです。 ただ、風が強くて、工事現場の鉄壁にあたる風の音にびっくりしてました。 私も、かなりびっくりしたので、目線が低い…

しろあん382日目

今日のしろあんはお掃除する時に起きてました。 ホイールの後ろで何故かジーーーッとしているしろあん。様子をうかがってるのか…充電中なのか…覗き込んだら動き出しました。 動き出してからは餌箱から少し餌をとって頬袋へ。 てちてち、歩き回ってクルッと回…

まろにー526日目

今日のまろにーはお昼前後にフリーにした後、夕方までお留守番…。 夕方、暗くなる前にお散歩して、またお留守番…。 私たちが帰ってきてからは寝るまでフリーにしてます。 今日はお留守番の多かったまろにー。 ちょっと甘えたになってましたが、ほぼ羊をぶん…