アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-02-26から1日間の記事一覧

つぶあん8日目

今日のつぶあんはお昼にちょこちょこ出てきて、なぜか隅っこで団子になってました。 夜もちょこっと、どんぐりから顔を出して、ぽてーんとしてました。 ご飯の音がするとササっと歩いてきて、ご飯を頬袋に詰めてましたが、今日はどんぐりの外でカリカリと食…

しろあん395日目

今日のしろあんは、昼間にカリカリ音がしていたので、様子を見に行くと、頭を出してご飯を食べてました。 いつもなら巣の奥で食べるのですが、今日はほとんど巣材もかぶらずにご飯を食べていて、チラチラとこちらを見てました。 夜はぐっすり寝ているので、…

まろにー539日目

今日は保育園の日でした。 ちょっと遅刻して、登園。 今日は室内でトリックをやったそうです。 スラロームや箱に乗る、丸い穴に入る、支えてもらってボールに乗るなどなど、結構頑張ってたようです! 支えがあっても、ボールに乗れたのにはびっくり。 普段、…

つぶあん7日目

今日は写真のみです。 つぶあんが来て、はや1週間経ちました。 今日のつぶあんショット まんまるつぶあん

しろあん394日目

今日は写真のみです。 毛づくろい みるみる回復中 しっぽ お散歩ないよー 今日のしろあんショット 何かあった様子

まろにー538日目

今日は写真のみです。 パジャマ温めてますよ!