アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-03-03から1日間の記事一覧

つぶあん14日目

今日のつぶあんは暗闇の中で、ぽてちーんと回し車に乗ってました。 コーンのカスと小さくなったコーンがあったので、もしかすると食べた後だったのかもしれません。 ご飯を入れるまで、ぼーっとしてるので、勝手にご飯を変えて様子を見ていたら、ババババッ…

しろあん401日目

今日のしろあんは昼間に一度起きてきたようです。 お掃除をしてる間は昨日の通りぐっすり。 しろあんはハムスターのお手本で、昼間は完全に寝て、真っ暗になったら、回し車を回します。 朝寝て、夜中に起きるというのは、まさに模範的なハムスターです。 久…

まろにー545日目

今日は午後からお散歩に行きました。 陽が一番暑い時間帯だったので、パーカーを着てた私は暑すぎてヒィヒィ言っていたら、まろにーも舌を出してハァハァ…二人で暑いねーと言い合いながらお散歩してました。 いつもは、家を中心に徐々に歩く範囲を広げてるの…

つぶあん13日目

今日のつぶあんは、早めにお掃除しましたが起きていたので小窓を開ける前に観察してました。 この間は小さいコーンだったのを大きいコーンをあげてみたら、大き過ぎて、ハジから食べてはいるのですが、ガッツキのつぶあんは真ん中からから食べようとしたりし…

しろあん400日目

今日のしろあんは掃除する時間が早かったので、寝てました。 赤ちゃん寝をしていたら、毛がくるくるになったようです。 今日のしろあんショット ふさふさの子

まろにー544日目

今日のまろにーは私が昼寝をしていたら、いつの間にか布団の中にいました。 昼ご飯を食べてから、一緒にお散歩に出かけました。 今日は保育園の近くを通ったら、友達の保育園生がお散歩していて、くんくんと挨拶してました。 行きにコリーさんとも挨拶。 久…