アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-05-05から1日間の記事一覧

つぶあん77日目

今日のつぶあんは、掃除前はホイールを回したりしてたのですが、目を離したら消えてました。 ホイールのおしっこや餌箱を掃除していましたが、出てこず、今日は来ないかなーと思っていると、いつもと違う場所から、ニョッと出てきました。 巣から出てくると…

しろあん464日目

今日のしろあんは自分の巣の中でうとうとしてました。 最初、寝ているもんだと思って見ていたら、目を開いていて、起きてるなぁと思ったら、今度は目を細め…だんだん閉じて行って、最後はスヤァと寝てしまいました。 今日も赤ちゃん寝です。 うとうと…… 今日…

まろにー608日目

今日のまろにーはお昼まで私と寝ていて、お昼過ぎから夜までお留守番してもらいました。 お昼はちょっと体調が悪かったので、横になっていました。 すると、まろにーが私の足元にもぞもぞと入ってきて、コテンと横になってました。 一回私が起き上がると、ま…

つぶあん76日目

今日は写真のみです。 今日のつぶあんショット 小窓越し

しろあん463日目

今日は写真のみです。 今日のしろあんショット なぜか、乗っちゃった人

まろにー607日目

今日は写真のみです。 お散歩行くよー やだ!! 強情 ごろごろ シャキッ だらーん おやすみ