アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-05-16から1日間の記事一覧

つぶあん88日目

今日のつぶあんは掃除しても起きてきませんでした。 昼間は暑かったのか、出てきていて壁と餌箱に挟まれて寝てました。 一瞬、そんな寝方をすると思えず、よく見てもジャンガリアンは呼吸がわかりにくいので、何かあったのかと驚きました。 小窓を開けて、餌…

しろあん475日目

今日のしろあんは出てこなかったので、巣の写真のみです。 暑くなってきたと思ったら、しろあんの巣が巨大化してました。 姿を隠したいのか、寒いのか…眩しいのか…なぞです。

まろにー619日目

今日のまろにーは保育園の日でした。 引き続き歯磨き練習をしました。 歯の表面は先生には磨かせてくれるらしいのですが、私にはあまり触らせてくれません。 今日は歯の裏側を磨くために、口を開ける練習をしたそうですが、かなり嫌がったそうです。 口が開…

つぶあん87日目

今日は写真のみ…ですが、掃除の時、引きこもってて出てこないので、写真は2枚だけです。 今日のつぶあんショット もそもそ、動くどんぐり

しろあん474日目

今日は写真のみです。 ごはん はっ 今日のしろあんショット ねずみっぽいところ

まろにー618日目

今日は写真のみです。 人のベッドを占領 すごすご いじけて、人のリュックに乗られてます。