アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-08-16から1日間の記事一覧

しろあん567日目

今日のしろあんは、お掃除しに行くとゴソゴソと巣の中で何かしてましたが、出てくることはなく、掃除はそのまま完了。 しばらくしたら、水を飲みに出てきました。 しろあんは相変わらずの恐竜ポーズでお水をゴクゴク。 喉元なんかを撫でたくなってきます。 …

まろにー711日目

今日はまろにーの迎えに行きました。 帰省から帰ってきて、体調を崩してしまったので、夕方お迎えに。 病院の奥から帰ってきたまろにーはゲージの中で興奮気味。 しっぽをぶんぶん振り回して、ゲージの壁にバタバタと当たる音がしてました。 お留守番頑張っ…

つぶあん179日目

今日のつぶあんは、帰ってきてすぐしろあんのお世話を始めたら、出てきて小窓の前で待機してました。 小窓の前にいたので、ずっとさせてあげたかったお散歩をしました。 つぶあんは何度目かのお留守番ですが、いつも通りのようです。 ホイールもよる電気を消…

しろあん566日目

今日は帰宅してすぐ、しろと粒のお世話をしました。 数日間、何も変化の起こらない日を送っていたので、若干小窓を開けたら、ん?となって近づいてこないしろあん。 水を替えて、ご飯を替えたら、そうだったー!というように駆け寄ってきて、お散歩コール。 …

まろにー710日目

帰省から戻りました! まろにーは明日迎えに行きます。 なので、今日までは過去写真です。 ちょびーん 初めての服 このおもちゃがもう売ってなくて残念