アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-08-17から1日間の記事一覧

つぶあん181日目

今日のつぶあんは、しろあんのお掃除をしていたら出てきました。 出してーとやってたので、小窓の上でお散歩。 てこてこと、少し歩いたところで、身投げしようとしてたので、中へ戻しました。 ご飯を入れるといつも通り頬袋へ詰めていって、別のことをしてい…

しろあん568日目

今日は夕ご飯の後、お掃除しました。 最初出てこなかったのですが、チーズでおびき寄せたら出てきました。 チーズをホイールの上に置いてみましたが、気付かなかったので、ちょっと誘導。 チーズを見つけて、後ろを向いたまま、頬袋に入れてしまいました。 …

まろにー712日目

今日のまろにーは昼過ぎから夕方までお留守番してもらって、夜お散歩に行きました。 久々に私とまろにーの3人散歩。 夫がいないので、しばらくエントランスで待ったり、外に出てからも動かないで、じーっと家の方を見たりしてました。 よく考えてみれば、二…

つぶあん180日目

今日のつぶあんはお掃除中、気配もなく、小窓を閉めてしまいました。 その後、ふっと目をやるとソロソロ〜っと出てきて、頬袋にご飯を詰めて、どんぐりへ入っていくところでした。 今日はどんぐりから、ホイールの後ろをトンネルを通るように進み、ゲージの…