アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-09-17から1日間の記事一覧

つぶあん212日目

今日のつぶあんは大掃除をしました。 床材を多めにしているので、集めるのが大変でした。 つぶあんはうんちやおしっこを何処でしているかが、分からなかったので、うんちがたくさん出てきました。 うんちも1箇所ではなく、2-3カ所に分かれてされてました。 …

しろあん599日目

今日は大掃除をしました。 かなり久しぶりの大掃除でしたが、定期的に巣の中を掃除しては床材を足してたので、いつもよりはうんちなどは少なかったです。 しろあんは自分の定位置が決まっているので、そこに体の跡をつけて、そこで毛繕いをしたりしてました…

まろにー743日目

今日は夕方散歩へ。 夫と三人でコリーさんを見に行きましたが、いなかったので、残念。 まろにーは苦手な道に近づくと、やーのになりますが、今日はおやつをあげたらついてきました。 久々にいつもと違うルートだったので、臭いを確認しながら歩いてました。…

つぶあん211日目

今日は掃除が終わってから出てきたつぶあん。 小窓を閉めた後なので、出してーとカリカリしてました。 最終的には諦めて、ホイールを回してました。 あきらめ… 今日のつぶあんショット のびーん

しろあん598日目

今日は呼んでも出てこず、そのまま寝てました。 ちょっとだけ顔を出しましたが、眩しそうにしてました。 今日のしろあんショット ねむいので出てきません

まろにー742日目

今日は夫が散歩に行ってくれました。 家では引っ張りっこしたり、お昼寝したり。 今日も平和です。