アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2016-12-04から1日間の記事一覧

つぶあん289日目

今日は遅かったので過去写真です。 ご飯を食べには出て来てました。 夜はカラカラとホイール運動会で、元気です。

しろあん676日目

今日は遅かったので過去写真です。

まろにー820日目

夫が横でガサガサし始めたら、目だけで見てました。 ボール拾いが最近気に入ってて、ゴム製で穴が空いてるので、引っ張れるし、投げられるし、弾むしで、投げたらすぐ持って来ます。 引っ張りっこに飽きたら、投げてーと言ってきて、咥えるのにちょうどいい…

つぶあん288日目

今日はチーズをあげました。 チーズを受け取ると後ろを向いて食べ始めましたが、食べてる写真を撮りたかったので、ゆっくりと餌箱を回転させて、撮影しました。 餌箱に入って、ご飯を待ってることがほとんどですが、今日はチーズがあって、退く気が全くなか…

しろあん675日目

今日は、寝てたところを起こしてしまい、カサカサとでて来ました。 チーズをあげたら、すぐに奪い取られ、頬袋に収納…巣の中でゆっくり食べるようです。 ご飯もぽりぽり少し頬袋に入れて、お水を飲んで帰りました。 気づいたら、ご飯も全てなくなってるので…

まろにー819日目

今日のまろにーは、お迎え散歩に夫と来てくれました。 家を出るときは夫に抱かれて、お見送り。 なぜか眠たそうです。 帰って来てからは久々に大きめのおやつをもらって、上機嫌。 あげる前にしっかり、フセをさせて、近付けてからマテをかけました。 最近は…