アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-02-13から1日間の記事一覧

つぶあん360日目

今日のつぶあんは眠い顔をして、ヒョッと顔を出しました。 頑張って目を開けて、ご飯のところまでたどり着き、目をカッと開いて、ご飯を食べてました。 今日は比較的早くタカタカとどんぐりの中へ。 お尻丸出しで、帰っていくのが可愛いです。 今日のつぶあ…

しろあん747日目

昨日はぐっすり寝ていたので、起こさずにいました。 朝方水を飲んでいたのですが、夜は何をしているのか謎です…。

まろにー891日目

今日のまろにーはお昼は日向ぼっこしてました。 いないと思ったら、カーテンの裏から出てくるので、お日様を体に浴びるのが好きなようです。 健康的な感じがします。 お散歩は日用品が足りなくなってきたので、いつものホームセンターへ。 途中から抱っこで…

しろあん746日目

今日は昼間に起きてきて水を飲んだら、そのまま夜までぐっすり。 コーンをあげたからか、ご飯が減ってなかったので、今日はご飯を入れませんでした。 明日、取り替えようと思います。 今日のしろあんショット 巣に帰って行きました

つぶあん359日目

今日のつぶあんは、タカタカとホイールを回していたので、ご飯をあげました。 ご飯は2gで続行中です。 特に不満もなく、少ないこともないようです。 今まで、どれだけ多くあげていたことか…。 元気にタカタカ走ってくれるので、ほっこりします。 今日のつぶ…