アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-03-10から1日間の記事一覧

つぶあん385日目

今日のつぶあんは、ご飯待ちをしていたのか、小窓の近くで毛づくろいをしていました。 ご飯を入れると、頬袋へ詰め込みつつ、カリカリとその場でもいくつか食べてました。 今日はその後も、巣に帰らず、毛づくろいなどをして忙しくしてました。 今日のつぶあ…

しろあん772日目

今日は巣材の中からうんち探しをしました。 しろあんの様子が気になったので、巣の中を見ましたが、ちょっとこっちを見て、寝てしまいました。 夜は毛づくろいやら、ご飯やらで忙しくしてそうです。 今日のしろあんショット スヤァ

まろにー916日目

トリミングしに病院へ。 迎えに行ってからそのまま散歩に行きました。 まろにーのお尻近くから背中の色が白っぽく(グレー?)なってきたのが気になって聞いたところ、人間の髪質と同じで、あとから色が変わってくるのは当たり前なそうです。 中には、黒かった…

つぶあん384日目

写真のみです。 今日のつぶあんショット まんじゅう

しろあん771日目

今日もよく寝てたので、写真のみ。 ちらりと毛が見えます。

まろにー915日目

今日は起きたら、すごく気持ちよさそうに寝ていました。 あまりにも気持ちよさそうで、私も二度寝。 ご飯を食べてから、お散歩に行きました。 今日はトリミングの日だと間違えて、病院へ行ったので、一体なにが起こるの…と不安そうにしてました。 昼寝をして…