アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-07から1日間の記事一覧

あんずあん1日目

前記事の通り、うちの子になった、もう1人のあんずあんです。 あんずあんは、色が濃くて、体が大きめです。 店員さんによると、2人は生まれてから今まで離されたことがなかったらしく、一度片方の子の発育のために離したら、寂しすぎて、動かなくなったり、…

ゆずあん1日目

今日は以前から気になっていた、長毛のキンクマを見に行きました。 ハリネズミやクロクマの子はこのGWで新しい家族が決まったようで、キンクマも1ヶ月くらいの子が新顔で入って来てました。 前々からいた、耳が肌色の珍しい長毛の子はまだいました。 前に、…

まろにー974日目

今日は、一緒に昼寝をした後、外出したのでお留守番してもらいました。 私が起きたとき、まだまろにーも横で転がっていたのを見て、夫がまろにーの顔で遊び始めました。 少し前のまろにーは、頭も顔も触られるのが大嫌いでしたが、今では大好きになって、さ…

つぶあんとお別れして来ました

5日の11時頃に深大寺へ行って、つぶあんとお別れをして来ました。 前の晩に、びっくりし過ぎて、夜中まで泣き喚いて、寝る頃には3時過ぎてました。 夜にお散歩ー!とカリカリしていたのを、明日ねと伸ばしてしまったことが本当に悔しかったです。 物音がして…