アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-12から1日間の記事一覧

ゆずあん6日目

今日のゆずあんは、あんずあんと部屋を離したからか、ちょっと元気がないか?と思いましたが、そんなこともなく、元気にホイールを回しています。 脇の下に怪我をしているのを見つけていたのですが、新たに足の付け根にも怪我を発見して、やはり離して正解だ…

あんずあん6日目

今日のあんずあんは、ゆずあんと部屋を別にしましたが、寂しがる様子もなく、夜は元気にホイールで走ってます。 今までは、餌箱にご飯を入れたら急いで取りに行ったり、ゆずの取ったりしてましたが、ゆっくりご飯を食べられてるようです。 特に変わったこと…

まろにー979日目

今日のまろにーは、朝起きたときは一緒に寝ていたと思ったら、途中でベッドで寝ているのが暑かったのか、隣の部屋の私の椅子の上で寝てました。 確かに、そろそろ布団の中に潜り込んで来たら、暑そうです。 昼は気付いたら一緒にお昼寝。 今日は暑かったので…

ゆずあん5日目

今日のゆずあんは、あんずあんと別れさせて、最初に来た家に戻しました。 何が起こったのか?!という感じで、暫く立ち上がって、うろうろしてましたが、夜になるとシャーっと走っていました。 ゆずあんはホイールが好きなのか、すごい勢いで回します。 疲れ…

あんずあん5日目

寂しんぼのあんずは、ついにゆずあんと離すことになりました。 昨日、あんずがゆずを追いかけた?と夫に動画を見せてもらいましたが、今日はゆずが嫌がっているのにドタドタと追いかけていたので、別々にしました。 ゴールデンは縄張り意識が強いので、5ヶ月…