アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-14から1日間の記事一覧

たまにglassさんで、宇宙ペンダントを作り体験をしてきました!

宇宙ペンダントの世界観がすごい 今日は、お昼前に気合いで起きて、「たまにglass」さんへ、宇宙ペンダント作りに行きました。 たまにglass 以前、たまたま宇宙ペンダントをTwitterで見かけて、その美しさと世界観に引き込まれ、虜に。 買うのもいいけど、体…

ゆずあん8日目

今日のゆずあんは、夜ご飯をあげるときには既に起きていて、ホイールを回してました。 ご飯をあげると、黙々と頬袋に収納し、割と見えるところで食べ始めます。 もしかしたら、あんずがいなくなったので、安心して食べてるのかもしれません。 ゆずあんが来て…

あんずあん8日目

今日のあんずは、夫曰く脱出を計画中だったそうです。 帰ってきたときにはすでに起きてきていて、シャーーっと走ってました。 まだ電気をつけたりすると、びっくりしてしまうようなので、徐々に慣れていってほしいと思います。 食欲は旺盛で、すぐにご飯を頬…

まろにー981日目

今日のまろにーは一日中夫とお留守番でした。 最近暑いのか、その辺で倒れて寝るようになりました。 丸くなる…ということを忘れてしまったかのようです。 おやつに寄ってきた 悪さをしたのに、すましてます だらーん