アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-16から1日間の記事一覧

ゆずあん10日目

今日は、夫に床材が届いたから、先にゆずとあんずのお世話してきな、と言われて、大掃除をしました。 そのとき、ゆずあんが寝ているなぁと思っていたのですが、あんずの掃除が終わっても起きてくることなく、ゲージを床に下ろしても起きなくて、立て続けにし…

あんずあん10日目

今日のあんずあんは、夜電気をつけたら元気にホイールを回してました。 疲れを知らないのか…というほど、よく運動して、よく食べるので、すごく元気な子だなぁ〜と思ってみてます。 しかし、暗くして、しばらくして戻ってきたら、ホイールの上でクターっとし…

まろにー983日目

今日はお散歩に行けませんでした。 夜帰宅してから、3人散歩する予定でしたが、ゆずあんの調子が悪くて中止に… あまり構ってあげられず、申し訳ないです。 明日は一緒にお昼寝したら、お散歩に行きたいと思います。 おやつ待ち ブゥン バイバイ 今日はペット…

ゆずあん9日目

今日のゆずあんは、電気をつけたらハッとして、小窓をカリカリしてました。 顎が外れないかと心配になります。 ご飯を収納したら、いつも寝ているところでカリカリとご飯を食べてました。 ゆずあんはトイレの位置が固定のままで助かります。 今日のゆずあん…