アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-05-31から1日間の記事一覧

あんずあん25日目

やっとこ、安定して元気になった!という感じになりました。 それでも、ゆずあんのことがあるので、仰向けになって寝たりと変な寝方をしているところを見つけると、ヒヤッとします。 夫とも話していたのですが、今までの子達で仰向けで旅立った子はいないの…

まろにー998日目

今日のまろにーは一緒に昼寝をしたり、引っ張りっこをしました。 私が外出してしまったので、お散歩無しになってしまいました…。 ペット博で買った、冷凍鹿肉を1つ解凍して、切り分けてみました。 小さいものと普通サイズの2枚を上げると大喜びです。 夏場で…

まろにー997日目

今日のまろにーは、いつもの如く一緒に昼寝をして、私が夜帰宅してから、夜散歩。 涼しくなってからなので、昼とは打って変わって歩くのが怠くないです。 最初は、夫と3人で散歩する予定でしたが、仕事が立て込んでいたので、私と2人に…。 散歩に出かけると…

あんずあん24日目

今日のあんずあんは、うんちは40ちょっと、おしっこもしているところを目撃し、している場所も定まってます。 水を飲む量が少ないかなぁ?と思ってましたが、これが適量なのか…?とちょっとまだよくわかりません。 他の子に比べると、少ない気がしますが、飲…