アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-06-10から1日間の記事一覧

あんずあん35日目

今日のあんずあんは、うんちはいつも通り、水は結構飲んでました。 いよいよ、部屋の中が暑くなってきたので夜も少し窓を開けて、扇風機をつけています。 あんずがへた〜んとなって寝ているのを見た夫が、慌てて私に大丈夫?!と聞いてきて、ちょっと冷や汗…

まろにー1008日目

今日のまろにーは、一緒に昼寝をだらーんとしてました。 暑くて2人でだらーんと寝て、私が起きたら、まろにーは自分のひんやりソファへ入ってました。 最近、食欲旺盛でご飯をあげたら、おかわりを要求してきます。 来週のトリミングの時、体重が増えた!と…

あんずあん34日目

今日のあんずあんは、うんち30、水もちゃんと飲んでました。 お散歩を要求するあまり、小窓から落ちそうになるので餌入れに収納。 頬袋をパンパンにして、帰ってきたので今日はご飯などはあげませんでした。 さすがに、お散歩同様、家以外のところへ行ったの…

まろにー1007日目

今日のまろにーは暑くても、一緒に昼寝をしてました。 夕方に私が出かける時にお見送りしてくれて、帰りは夫と迎えにきてくれて、散歩して帰りました。 外と家の中も暑いので、まろにーも熱を逃がすようにしています。 私がいない間に夫が撮った、タオルケッ…