アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-09-19から1日間の記事一覧

あんずあん136日目 (腫瘍発見1日目)

今日は、昼間に気持ちよさそうに昼寝をしているなぁと思っていましたが、夜になっても巣に帰ることなく寝ていて、目も完全に開かないまま。 ご飯を入れても、のそのそと餌箱まで来ましたが、いつもならすごい勢いで頬袋に詰めるのに今日は一つ一つの動作が遅…

まろにー1109日目

今日はみんなで昼過ぎまで寝ていました。 まろにーもいつの間にか私と夫の間に挟まって寝たり、狭くなったら、私の横で寝たりしてました。 まろにーはくっつくのが好きなので、よっぽど暑くなければ、必ず体を寄せて寝てます。 撫で心地が良くなったので、尻…

あんずあん134日目

今日のあんずあんはのっそりと巣から出て来て、ご飯を食べると、またのっそりと帰って行きました。 今日はものすごく散歩!と言ってきませんでした。 今日のあんずあんショット 寝起き

まろにー1107日目

今日は雨が降ってしまったので、家から出ずに過ごしました。 私とまろにーはずっと昼寝をしていて、時折夫が来てはまろにーを撫でくりまわしてました。 明日も天気が崩れるようなので、お散歩はお預けになりそうです。 あれっ とりあえず、私の近くか私の椅…