アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-09-29から1日間の記事一覧

くろごまあん8日目

今日は夜起きてきたので、そーっとお掃除をしました。 巣ができたばかりなので、おしっこ場所の掃除と水を取り替えました。 今日はコーンを買ってきたので、くろごまあんのコーンデビューの日になりました。 寒くなってくるので、脂肪をつけてもらうためにも…

まろにー1119日目

今日は昼間に遊んでいたら、眠くなったの二人で昼寝。 気付いたら、おやつ休憩に来た夫のガサゴソ音でいなくなってました。 今日は夕方から雨が降ってしまったので、お散歩に行けませんでした。 明日は、天気が回復すればいいなぁと思います。 手にじゃれつく…

くろごまあん7日目

今日のくろごまあんは出てきて、カサカサしていたので、そーっとご飯とお掃除をしました。 いつも通り、ご飯は頬袋に入れずに、まずは餌箱の前で味わってました。 しばらく経ってから見に行くと、徐々に巣に運んでいるのか、その場で食べているのか、餌箱か…

まろにー1118日目

今日のまろにーは、私と昼寝をしたり、夫に撫で回されたりしてました。 私が出かけたので、まろにーと夫がお散歩がてら迎えに来てくれました。 いつもは、喫茶店のドアから出ていくので、すぐに気付きますが、今日はテラス席にいたので、私になかなか気付き…