アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-10-22から1日間の記事一覧

くろごまあん31日目

今日は写真のみです。 家にきて、ちょうど1ヶ月になりました。 すっかり馴染んで、元気にこんもりとした要塞もあって安心です。 今日のくろごまあんショット おはよー

まろにー1142日目

写真のみです。

くろごまあん30日目

写真のみです。 タネうめー 今日のくろごまあんショット 毛づくろい

まろにー1141日目

写真を撮り忘れてしまったので、過去写真です。 最近はこの箱の上に乗ってません。

くろごまあん28日目

写真のみです。 出入り口からニョロっと出てきて、種だけ食べてました。 今日のくろごまあんショット 巣の出入り口 なぜか逆側にも別荘のようなものが…

まろにー1139日目

久々におもちゃを出して引っ張りっこしました。 縄状のおもちゃでしたが、熱が入ってたからボロボロに…。 父が来たので、大喜びしながら、引張っこしよーとおもちゃを持って行ってました。 今日は雨が上がったので、お散歩に出ました。 今日は二人散歩でした…

くろごまあん27日目

写真のみです。 いつもの端っこへ行ったと思ったら、自分からひっくり返ってジタバタしてました。 今日のくろごまあんショット おはようございます。

まろにー1138日目

写真のみです。

くろごまあん26日目

写真のみです。 引っ込む

まろにー1140日目

写真を忘れてしまったので、過去写真です。 最近は天気が悪くて、日向ぼっこできてないので、早く天気が良くなるといいなぁ~と思ってます。

くろごまあん29日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ぴんくのはな

まろにー1137日目

写真のみです。 そこじゃない!