アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2017-10-30から1日間の記事一覧

ボードゲームカフェ、JELLY JELLY CAFE 水道橋店へ行ってきました

ボードゲームカフェとは 個人的な認識ですが、テーブルゲームを中心に遊べる空間を提供してくれるカフェです。 今回は初ボードゲームカフェで「JELLY JELLY CAFE 水道橋店」へお邪魔しました。 ボードゲームカフェデビューの友人と初めてではないけど、初心…

くろごまあん39日目

今日はカサカサと出てきて毛づくろいをしていたので、お掃除しました。 お掃除中に外に出ようと、小窓をよじ登るようになって、外の存在に気づいたようです。 散歩させてあげたいところですが、結構ビビりなのでまだまだやめておこうと思います。 そろそろ、…

まろにー1150日目

今日は私と1日ぶりに会い、父も一緒だったのですごく大喜びして、歓迎してくれました。 大喜びしすぎて、しっぽが千切れるのかと思うくらい振ってました。 父はたまにしか来ませんが、スワレ、フセも父の合図に従うようになったので、かなり信頼しているよう…

くろごまあん38日目

今日は外泊なので、夫にお世話を任せてきました。 今日のくろごまあんショット 夫撮影。

まろにー1149日目

今日から1泊外泊で、まろにーとは朝いってきますしてきました。 夫が写真を撮り忘れてしまったので、過去写真です。 一昨年の今頃