アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-05-18から1日間の記事一覧

くろごまあん240日目

写真のみです。 しゅるしゅる 今日のくろごまあんショット すんすん

冷やし中華食べ比べ2018 バーミヤン(仙川)

たっぷり9品目冷やし中華 タレは醤油。 安定のバーミヤン。 毎年食べているが、普通の冷やし中華で落ち着く。 去年より野菜の量が増えた気がする。 今年はエビマヨ冷やし中華があるらしいが、それはまた今度。

まろにー1351日目

写真のみです。 久々にコングを出しました。 ご飯を詰めて、硬めにしめましたが、気づいたらぺろりと食べ終わってました。

冷やし中華食べ比べ2018 福来軒(高円寺)

五目冷やし中華 タレは醤油。 辛めの中華クラゲがたくさん乗っていて、なかなか珍しい冷やし中華。 具がとにかく多くて、食べごたえ抜群。 他にも何種類か冷やし中華があるので、また来たい。 チャーシューも厚切りで美味しい。

くろごまあん239日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット よいしょー

まろにー1350日目

写真のみです。 臭いガムをあげました。 人間にとっては強烈ですが、犬にとっては大好きな臭いのようです。 ハーツ (Hartz) チューデント 超小型ー小型犬用 5本入出版社/メーカー: 住商アグロインターナショナルメディア: その他この商品を含むブログを見る

くろごまあん238日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ωの上に座っている人

まろにー1349日目

写真のみです。 呼んだ?