アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

2018-06-07から1日間の記事一覧

くろごまあん259日目

写真のみです。 雨が降って肌寒いので、梅雨入り後の天気によっては巣材をまた追加しようと思います。 今日のくろごまあんショット ペタペタ

まろにー1370日目 点眼8日目

今日は目薬が片方なくなったので、薬を貰いに行ってきました。 良くなってきているかも診てもらいましたが、まだ目の上の方がすこーし不透明になってました。 今回もらった目薬が終わった頃には全快するだろうとのことで安心しました。 雨が降っていたので、…

くろごまあん258日目

写真のみです。 小窓を閉めるとき、手を挟まないようにと手で下がってーとガードするんですが、指だけガシッと掴んで噛もうとしてくるので油断なりません。 今日のくろごまあんショット 呼ばれたような…

まろにー1369日目 点眼7日目

目薬もおやつで何とか入れられるようになりましたが、かなり失敗するので残量が少なくなりました。 まだ目ヤニも出るので、明日は目の具合を診てもらって、目薬も処方してもらおうと思います。 クッションが裏返しでも気にしない。

くろごまあん257日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット すんすん

まろにー1368日目 点眼6日目

おやつを注視させて、目薬を入れるという夫との連携プレーで目薬の成功率があがっています。 ただ、やはり一回では無理なので、顔に目薬が落ちてしまうため、目薬のあとは顔を拭いてあげてます。 夫と迎えに来てくれたので、久々に畑の道を通りました。 じゃ…