アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

ハムスターの記事一覧

このページでは、ハムスターについての記事の一覧を掲載しています。

うちにはたくさんのハムスターがいます。気になる子がいたら以下のリンクからクリックしてみてください。プロフィールを見ることができます。

くろごまあん79日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ブレ…

くろごまあん78日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット シュッ

くろごまあん77日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット むちむち

くろごまあん76日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット すんすん

くろごまあん75日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 外が気になる様子

くろごまあん74日目

写真のみです。 写真に撮れませんでしたが、ポテチトンネルを使ってくれてました。 横穴から出てるところが可愛いです。 強迫観念のくろごまあんショット 出たいんだけどなぁ~

くろごまあん73日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット もそもそと帰宅

くろごまあん72日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット すごいフチに立ってる…

くろごまあん71日目

写真のみです。 咀嚼中 今日のくろごまあんショット ニョキッ

くろごまあん70日目

写真のみです。 ぺーん 今日のくろごまあんショット 後ろ姿

くろごまあん69日目

今日は明かりをつけたらシュバッと出てきました。 外に興味津々ですが、ご飯を入れたら忘れてしまったようです。 今日のくろごまあんショット 口になにか入ってる人

くろごまあん68日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 危ないよー

くろごまあん67日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット あけて~

くろごまあん66日目

写真のみです。 大きめのナッツをあげたら、口の中がパンパンになってました。 今日のくろごまあんショット すごく膨らんでる人

くろごまあん65日目

写真ものみです。 でたいなあ~.

くろごまあん64日目

写真のみです。 上から 今日のくろごまあんショット ヒョイッ

くろごまあん63日目

夫がポテチトンネルに横穴を作ってくれたので、さっそくナッツを仕掛けてみました。 ちょうどいい大きさで、夜中にでも遊んでくれればいいなーと思います。 ナッツにつられて… 今日のくろごまあんショット のびーん

くろごまあん62日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 見つめてもだめです。

くろごまあん61日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ご飯を詰め込み中

くろごまあん60日目

写真のみです。 夫がポテチの筒でトンネルを作ってくれました。 入れたら一度だけくぐりましたが、これから遊んでくれると嬉しいです。 お掃除をしようと見てみたら、アクロバティックなことをしてました。 無事にスルスルと着地できたので、安心しました。 …

くろごまあん59日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット さすがにお引取り願います。

くろごまあん58日目

今日は外出して、夫にお世話を頼んだので、過去写真です。 くろごま初期

くろごまあん57日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 珍しく上から

くろごまあん56日目

せっかく、写真はあるんですが、何故かアップロードできないので過去写真です。 毛づくろい中

くろごまあん55日目

写真が見当たらないので、過去写真です。 ご飯時。

くろごまあん54日目

今日のくろごまあんは、シュッと巣穴から出てきて、ご飯へ一直線。 ヒマ種をあげたら、その場でボリボリと食べてました。 給水器を吊るしていたら、餌箱の縁に立って、揺れる飲み口を掴もうとしてました。 詰まってる 今日のくろごまあんショット 空振り

くろごまあん53日目

今日のくろごまあんは、外に出ようとしてましたが、阻止しました。 最近、手を怖がらなくなったので、噛もうとしてきます。 油断も隙もないです。 ひしっ 今日のくろごまあんショット 諦めモード

くろごまあん52日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット ペタペタ

くろごまあん51日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット カリポリ…

くろごまあん50日目

写真のみです。 今日のくろごまあんショット 鼻からもそもそ