読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

予備校の予定が出てた

どうも、ときとーです。
日曜日で放送大学の認定試験は全部終わりました。
一日2科目なので、そこまで試験自体は辛くないんですが、試験と試験の間が空き過ぎなのに苦しんだ一週間でした…。
朝10時の試験受けたら、次が17時とかねw
休みだったのは金曜日だけだったので、現在ちょっとダレ気味ですがまた頑張っていきます。

予備校の来月から開講の講座や春季講習の予定がサイトにうpされていました。
通えるのは3月からなので悩みどころです。途中受講でもサポートしてもらえるなら、行く価値ありそうかなぁ…。
春期講習には行けそうなので、申し込みたいと思っています。
来月の下旬の病院の日に予備校へ個人面談しに行く予定なので、そのときにでも色々聞いてきます。

TOEICは4月から毎月受けることになりそうです。
3月のTOEICは試験日と手術が重なるおそれがあるので、見送りました。
代わりにTOEICの問題集で擬似模試をやる予定。問題集は今度買いに行きます。

それから、短大のスクーリングの予定が公開されていました。
学校をやめてしまうので、スクーリングの申し込みなどを勝手にしていいのかイマイチ分からないので今週中に聞きに行かないと…。
スクーリングを落とすと卒業できないので、これは必ず。
今週中に1度学校へ行かねば…。

そんな感じの慌ただしい一週間でした。
春に向けて手続きを色々したり、科目履修の申請したり忙しいですが、勉強の方も疎かにならないように頑張ります。