アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

22歳になりました

22歳、そして結婚2周年ですよ

2月8日で22歳になりました。そして、結婚記念日でした。

日付が変わったときにバースデーカードを夫からもらいました。
何歳になっても嬉しいですね。

https://instagr.am/p/VbyMT-Hgrq/

そして、バースデーカードにはひつじさんシールも入ってました。MBAに早速貼りました。

http://instagr.am/p/Vb0a00Hgt7/

右奥のステッカーです。私のMBAだって一目瞭然!


誕生日プレゼントはしいたけ栽培キットをもらいました!!

http://instagr.am/p/VdDRcnngqW/

さっそく「しぃちゃん」と名前をつけて栽培中です。来週末からアメリカなので、その間は母に預けて行く予定ですが、アメリカ行くまでにしいたけが1つでもできたらいいな〜。

誕生日の夜はケーキを食べました!
http://instagr.am/p/VeLiD6ngsg/
可愛くて、美味しかったです!名前入りのクッキープレートがうれしかったw

誕生日当日は金曜日で出かけられなかったので、次の日の土曜日にデートしてきました。
http://instagr.am/p/VgymwNngko/

前々から行きたかったチョコレート展です。夫が「LOOKチョコはバナナ味しかないよ」とか言ってたんで4つ味が入っているLOOKチョコとチョコ食べ比べセットを買いました。

それから、TwitterやFacebookでAmazonのほしいものリストからプレゼント募集をしたら送ってくれた人が何人もいて嬉しかったです。本と漫画!勉強します!漫画も息抜きに読みます!本当に有難うございます!

私は、幸せものです。

夫と出会って4年5ヶ月らしいんですが、もう何十年も一緒にいるような気分で毎日を過ごしています。毎日がとても幸せで、夫と一緒に暮らし始めてから「生きててよかった」「生まれてきてよかった」と思えるように成りました。
これからも一緒に年を重ねて行きたいと思います。