アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

6月になりました

6月病を発症して、大学に行くのが嫌になっていますが、なんとか通っています。
前期よりも後期の方がたくさん授業取っていた…今から休んでたらやばいよー。

しいたけに「しいちゃん」と名前を付けて、娘として可愛がっていましたが、彼女は70個以上収穫することができました。
収穫後入れ替わるように、ダンボーのぽんちゃんを息子として迎えました。
http://instagram.com/p/ZK-ejkHghj/
http://instagram.com/p/ZNTBd-Hgg6/
よつばとのキャラクターなのは知ってますが、あえて名前をつけると可愛くなりますね。
何と一緒に写真を撮っても絵になるのが彼のいいところ!

暑くなってきた今日この頃。梅雨入りしたらしいですが、まとまった雨は降りませんね。
http://instagram.com/p/aKyfsZHgvQ/
大学ではひょうたんの花が咲いてました。「平成ひょうたん」という種類らしい。
ゴーヤができると無料で配るようなので今年はもらってきて、ゴーヤチャンプルにしたいなぁ。

http://instagram.com/p/aNLlxeHglu/
大学にて、あじさいも咲いてました。

前期末試験もあと2ヶ月切りました。
がんばりまーす。