アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

23歳になりました。

今日で23歳になりました。
結婚、3周年でもあります!

今日は大雪の中、新宿まで出て、私の好きな「元気な食卓」へ行ったのですが、なんとお店が閉店してました…。
遭難しかけながら、せっかくアイランドタワーまで行ったのに、このまま帰れない!と思い、ミロードまで歩いて「プラチナビュッフェ」でお昼ご飯!
今日だけケーキ解禁で、ケーキやチョコレートフォンデュを堪能してきました。

その後は、ミロードの中をウインドウショッピング。
そこで出会ったのが、猫の髪ゴムやリング!
何気に狂気を孕んだ猫ですが、私的にはすごく可愛いと思い、一目惚れ。
ですが、一旦お店を後にして、他にヒットするものがなかったら戻って来ようと思い、下の階へ。
すると、なんと次のお店にも狂気を孕んだ猫リングが…!!!
これは、運命だ!!と思い、夫に誕生日プレゼントとしてプレゼントしてもらいました!w

http://instagram.com/p/kJfha6nghI/
夫からの23歳の誕生日プレゼント!狂気を孕んだ猫リング!

髪ゴムも可愛かったので、来月また行って、あったら買いたいと思いますw

さて、23歳にもなり、春にはいよいよ大学4年生になります。
夫や周りの支えがあって、ここまで生きて来られました。

これからも、のらりくらりと生きていきたいと思います。