アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー622日目

今日はまろにーと夫が迎えに来てくれました。

また差し足忍び足で、夫に気づかれても、内緒にしてもらって忍び寄ったらすぐに気づかれました。 匂いなのか顔なのか。 夫に抱かれてるにも関わらず、飛び降りてじゃれついてきました。

ちょっとした買い物は私とまろにーで待ってます。 昔のまろにーは色んなものに興味があって、ふらふらとしてましたが、今では夫が入っていった方をじーっと見てます。 声をかけられない限り、特に何もしないのですが、私が呼んでも無反応なのは悲しいです。

帰ってきてからは、私が手が離せなかったので、まろにーは足で撫でられたり、隣の部屋で静かにしたりしてました。

歯磨きをし始めると、手が空いた!と思うのか、骨っこを持ってきます。 骨っこを掴み、引っ張りっこをしながらガジガジ。 私も取られまいとします。 途中で、引っ張りっこに飽きて、膝の上でガジガジし始めるので、それはそれで手が空いて助かります(私が本を読めるから)。

今日は朝晩ご飯を食べましたが、うんちしてません。 水もいつも通り飲んでます。 明日様子を見てみます。

しゃきーん ぐにー 骨っこがあると豹変する、まろにー