アキエノート

アルパカとねこすけとハムスターと犬です。

まろにー704日目

今日のまろにーは朝、具合が悪い私のお腹へダイブして殺そうとしてきました。

午前中は体調不良で、ずっと横になり続け、いつの間にかベッドの真ん中をまろにーに取られて一緒に寝てました。

夜は駅まで迎えに来てくれて、夫と3人でお散歩しました。 私に気付くと、夫を振り切るかのように猛烈に近寄ろうとしてきて、首が心配になります。 私がひとしきり撫でるまで大興奮です。 帰り道は横についてちゃんと歩いてました。 たまに草むらをくんくんしてました。

帰ってきてからは遊んだり、イタズラしたりしてました。 今日はあまり撫でてなかったので、なでなでして、顔を触っても嫌がらなかったので、顔を梅干しにしたりしてました。

まろにーがたまに行方不明になると、棚の下に隠れていることがあります。 特になにも置いてませんが、習性なのか、どこでも入りたがります。 段ボールガードをしてましたが、今日ゴミに出してしまったので、まろにーが隠れてしまいました。 まろにーを探して、覗いてみたらお化けのようになってました。

おはよー 帰宅しました! 舌が上下します ごろごろしたので、遊んでください! キリッ 出てこない…